人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASTEL DIARY

yurimoto.exblog.jp
ブログトップ

チャレンジ!

今年度は小学校の広報委員をやっているので、
今月行われる「チャレンジ集会」のオーディションの取材に行ってきました。

クラス全員でダンスや大縄跳びを披露するところもあれば
一人でけん玉や縄跳びに挑戦したり
バイオリンやトランペットを演奏する子も。

その中で、男の子がピアノを弾き、女の子が歌を歌っているペアがいたのでインタビュー。
私「どうして2人でやろうと思ったの?」
女の子「だって、私たち、ラブラブだから♡」
私「そ、そう・・。ラブラブなんだ」
男の子「そういうこと。」

小学4年生にアテられて帰ってきました~!
これがイマドキの子・・・なのかな?
by yuri-sola | 2012-01-12 15:05 | 日々のこと