ASTEL DIARY

yurimoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こどもフェスティバルへ

年に一度のお楽しみ。
松戸市の「こどもフェスティバル」に行ってきました。

近くの小学校にグラウンドに車を停め、そこからシャトルバスが出ているのです。
なんとも、いたれりつくせり~。

小さな赤ちゃんを連れた家族もたくさん来てました。

うちのお兄ちゃんには、ちょっと子供っぽすぎたかな?
去年ほどのめりこむことができず、ほどほどで退散してきました。

帰りには、近くのカフェ「レトロカフェ」で一服。
「子供が喜びそうな空間だよ~」
のうわさ通り、遊び心満載の秘密基地のような店内に、子供たちは大喜びでした。

a0161042_11243062.jpg
トイレもやっぱりレトロな雰囲気。
ゆったりまったり、いい休日でした。
[PR]
by YURI-SOLA | 2010-02-28 11:14 | 日々のこと

赤ちゃんに会いに・・・

a0161042_19592285.jpg


友人に3人目の子供が産まれました。
産まれたての赤ちゃんに会いたくて、
雨の中、産院まで行ってきました。
ここは私が2人の子を産んだ病院でもあります。





いつも驚くのだけれど、
ほんとに小さい!
足も細くて折れちゃいそう!

抱っこしたら、浮いちゃいそうなほど軽いからだ。
懐かしい想いに、ほのぼのとした気持ちで帰ってきました。

子供たちも
「赤ちゃん、かわいかったね~♪」
と何度も言ってました。

いやいや、ほんとに、かわいいです(^^)
[PR]
by YURI-SOLA | 2010-02-01 19:58 | 日々のこと