人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASTEL DIARY

yurimoto.exblog.jp
ブログトップ

自分へのご褒美は・・・

12月に入ると毎日があっという間です。
今年もいろんなことがあったな~
・・・と、ちょっと早いけど、ひとりシミジミしてます。

そんなわけで自分へのご褒美は、教会コンサート♪
素敵な教会で演奏されるこのコンサートは
奥さまのピアノ、
旦那様のトランペット
そして今回はご友人のクラリネットも加わり開催されました。

自分へのご褒美は・・・_a0161042_12251827.jpg

冬の曲、クリスマスの曲 満載で
ロマンチックな気持ちになります。

途中、お茶タイムもあり、
ちょっと優雅な時間を過ごしてきました。

今回は5月に次いで2回目の開催。
3回目も予定されているとのこと。
楽しみです(^^)
  ♪教会コンサート情報♪







素敵な音楽を生で聴くと、ついつい
「次男には音楽やらせてみたいな~」
なんて、妄想が膨らみます(^^;)

私の子だからなぁ~・・・・やっぱ無理かなぁ~。
by YURI-SOLA | 2010-12-10 12:36 | 日々のこと